FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入職員紹介

ブログ担当のKです。このたびサテライトNorthに、認知症ケア指導管理士、福祉住環境コーディネーター2級、福祉用具専門相談員を併せ持つ心強い作業療法士が入職しましたのでご紹介いたします。渡邊OTです

3月より入職しました作業療法士の渡邊です。6年目です杉並区の急性期病院、豊島区の老人保健施設を経て、現在に至ります。訪問業務は始めてで、いつも新鮮な気持ちで日々訪問業務に取り組ませて頂いております
地域の活性化これは私の夢です訪問業務を通じて私の生まれ育った板橋区、前職場や子供の頃の思い出が沢山ある豊島区へ恩返しが出来ればと思っております
今後は、2025年を迎えるにあたり『予防』という観点から訪問業務に当たらせて頂ければと思っております!少しでも板橋区、豊島区、北区のお力に慣れるよう頑張って行きたいと思っております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/03 08:56)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

東京リハビリ サテライトNorth

Author:東京リハビリ サテライトNorth
東京リハビリ訪問看護ステーション サテライトNorthのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。